#1月ももう終わり | 名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

初めて飼った二頭の愛犬との日々の様子や、散歩で目にした光景や、出来事、美味しいランチの情報などを綴っています

こんにちは🌞

名東区の音楽教室アレグレットの横井です


2024年もはや、1ヶ月が経とうとしています。

5週目はレッスンがお休みなので、


家の片付けもせずに又山に来てしまいました。

だって、

天気予報を見たら

あまりにも良い天気☀️だったから


途中にある銀の森で、いつも散歩させてもらっています


ここはワンちゃんの散歩道があるから、助かります。




 もちろん、散歩でおしっこするだけでは

申し訳ないから、

いつもお土産に美味しい出汁を買っていますよ。

お土産にあげると喜ばれます😊




そして、そのだし屋さんの隣の懐石の店が、

いつも気になっています


確か「ごせちえ」という名の日本料理店です。



一度食べてみたいなぁ〜って思うんだけど、


わんこ連れだし、今回も玄関のうさぎさんと、

通り道にあった人形達の写真だけ撮らせてもらいました。





高級そうな懐石料理屋さんだけど、絶対そのうちに食べにくるぞー‼️


先日名古屋でも降った雪は、もう全然残っていなかった。


お正月に来た時は、真っ白な雪が積もった芝生の上に

福ちゃん、姫ちゃんが、足跡をつけまくってたのに。




 今日はこの時期としては本当に暖かい日でした。


でも、夜になると、寒いんだよね🥶


私もわんこ達も寒がりなので、暖炉がないと駄目



中津川でも夜はかなり冷えるのに

能登の方々は本当に寒いだろな😨


身体が冷え切ると、心まで冷え切って折れてしまうよね。

そして、ペット達はどうしているのだろう?😂


一日も早く暖かい日常が戻ってきますように。

ただただ祈るのみです🙏

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する