散歩で出会った花たち | 名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

初めて飼った二頭の愛犬との日々の様子や、散歩で目にした光景や、出来事、美味しいランチの情報などを綴っています

こんにちは🌞

名東区のピアノ教室アレグレットの横井です。


今日も暑い🥵ですね。


暑い時の犬の散歩ははっきり言って楽しくないです。


早く💩してくれーって感じ。


暑くて、する事したら早く帰りたい気持ちになってしまいます。

だから夏場はショートコースが多い。🥲


でも、苦しい散歩も美しい花を見ると、💐しばし

心が癒されます。


今、朝ドラで、植物博士の物語を見てらから、

一応、花の名前も調べてみますよ。

すぐ忘れるけどね。🤣🥲


ムクゲ


朝鮮アサガオ


秋海棠だったかな?


そばの花


ブーゲンビリア


おかごに乗った姫ちゃん口笛ドキドキドキドキニコニコ


花を見るのは好きだけど、自分で育てるのは苦手。


私は実は、音楽意外🎵は超不器用なんです.


よく今まで生きて来られたなって感じ、、、、


今から、変えられるかな?


一つでも出来ない事ができるようになれるかな?


今、ワクチンを打って待機中に、自分に問いかけています。



しかし、何回打ったらコロナは収束するのだろか?