B型一人っ子の会 | 名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

初めて飼った二頭の愛犬との日々の様子や、散歩で目にした光景や、出来事、美味しいランチの情報などを綴っています

名東区の音楽教室アレグレットの横井です。

今日は、B型一人っ子の会に行って来ました。
年に3回くらいの割合で、美味しいランチを食べる会です。

本日は名古屋駅の高島屋51階にある、セパージュというお店。

めちゃくちゃ眺めが良いのです❣️


何と、46%引きのランチ‼️

窓側席で、ラッキー❣️

しかもワンドリンクはサービスなんです😍

ブドウのジュース、ワインみたいで美味しかった!

そして、最初に出てきたのは栗のスープです。

目の前でスープを入れてくれるのですが、なんとも
オシャレな感じ、、、🍷

これは、毎月来ても良さそう‼️ と期待が膨らみました。


スープ、パスタまでは完璧。👍

お魚はサーモン。肉は牛肉と、フォアグラ。

デザートはワイン漬けのイチジクとアイスとなぜかお米。

これで4000円でした。まあ、この場所でこの値段は安いかも?

又、お得なコースがあったら来ようね〜と言って、
帰途に着きました。

久しぶりに友達との楽しい会話と美味しいお料理、
やっぱり女子会はいいなぁ〜❤️

しかし、日曜日の名古屋駅周辺は凄い人❣️

お茶もすんなり飲めない状況です。

あーあ、やっぱり名東区、長久手はいいなぁ〜🎵
ゆったりしてるし、オシャレなお店も多いし、

人混みが苦手な私は、セントラルタワーだのJRゲートタワーだの迷子になりそうで、1人ではなかなか目的地に行けない田舎のおばさんです。

数年前までは、よく仕事で名古屋は通っていたのに、
今は滅多に出かけなくなってしまって、買い物も全くしないで、主人のお土産だけを買って帰って来ました。

福ちゃんも待ってるし、早く帰ろう💕🚗