ピティナピアノステップ終了 | 名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

初めて飼った二頭の愛犬との日々の様子や、散歩で目にした光景や、出来事、美味しいランチの情報などを綴っています

名東区の音楽教室アレグレットの横井です。

昨日は、名東文化小劇場のホールでピティナピアノステップ 名古屋中央2区の本番でした。

私の生徒さんは今回は5名参加しました。

幼稚園の子も2名参加してくれました。



フリー部門では来月コンペに出るお子さんばかりで、
レベルが高かったです。

うちは、初めて参加する子ばかりで、ちょっとびびっていました。

気楽に参加できていいなと思っていたのですが、
午後からの5部くらいからはなかなかのレベルです。
ちなみにこの日のスケジュールは第1部が9時40分に始まり、8部まであって、講評が終わるのが8時過ぎ。

丸一日です!

4名のアドバイザーの先生方も大変ですね。

手書きの、講評がとても良かったです。

私は9時半位には会場に入り、子供達に付き添っていたのですが、途中で、自分のカーデガンが無いことに気が付き、、、😱

どこで落としたのか、全く記憶もなく、、、⁉️

午前の部が終わって会場中を探したのですが、なく、

係りの方にも聞いたり、ホール側にも聞いたり、

でも見つからず、6部終了。生徒さんは無事終わったので
諦めて帰ろうとしたら、何とホール側のスタッフの方が、一階のエレベーターの前のチラシが置いてある所に引っ掛けてあったと、持って来てくれたのです‼️

ラッキー🤞‼️

嬉しかったです!

そして本当にそそつかしくて、恥ずかしかったです‼️

それにしても何で一階のエレベーターの前にあったのかな?


帰りにじっくり見たけど、訳が、判りませんでした。午前の部中から帰る時にはなかったのに⁉️

まあ、終わり良ければ全て良し👌カーデガンもあったし、

5名の生徒さんは皆、頑張ってくれました。

本当にお疲れ様でした❣️🎵


■お問い合わせは■
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクアレグレットミュージックチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク              名古屋市名東区  横井佐代子                        スマホ右矢印090-2182-2548                     (携帯ならタップで電話がつながります携帯