つぶやきみたいなブログになってます。
なかなか皆さんの記事を読む事も出来ず、
暑い夏が足早に過ぎていってます。

スタッフの事や、
自分の体調の事、
はたまた飛び込んでくる仕事の事、
まあ、いろいろありましてね......。

更新もコメントもペタも出来ず....。

そんな日々を過ごしていたら、
あっという間に7月が終わり、
明日からは8月ですよ目
そして恒例の社員旅行が3日に迫っています。
今年は新潟に行きます。
僕はあんまり行った事がないところなので、
ガイドブックを買ってきて、
これからどうしようか考えます。

誰か新潟の見所知ってたら教えてください。
泊まるのは阿賀野川添いの咲花温泉ってとこです。
のんびりしてこようと思います。

また帰ってきたら更新します!
写真付きで頑張ります。
新潟市内でお昼ご飯の美味しいところ募集中。

では皆さんも暑い中体調管理をしっかりとして、
楽しい夏を送ってくださいね。