4/29 いままでありがとうございました。 | Allegres wind orchestra.

Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。

ブログ創設者。EuphのNです。
お久しぶりです。


突然ですが…この投稿を持ちまして、
アレグレスウインドオーケストラ
ブログ更新を最後とさせていただきます。
応援ありがとうございましたウインク



アレグレスの雰囲気を知ってもらおうと
はじめたこのブログ。
大ホールで演奏会!をプチ目標に、
団員皆で協力して更新してきました。

目標だった大ホールで演奏会も
先月3/3に無事に終え…
新たなスタートラインに
立てたと思っています照れ

ブログ見たよ!と他団体の方や
以前団員だった方に声をかけて頂き、
また見学の方にもブログ見ましたと
言ってもらえてとても嬉しかったです。


今後もFacebook、Instagram、Twitterなどで
アレグレスの様子は発信していきますので
ぜひご覧ください!!キラキラキラキラキラキラ


より良い楽団になるべく。
これからも精進していきますウインク