みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
ok.jun
▼ブログを始めたきっかけは?
痛みや笑いを共有したいのさ。

今回ヘルニアのオペ2回目。

病気に関する病識。というのは皆、持っているようで、お医者様の領域と一般的には知る事は中々出来ない。そんな中実体験と、ドクターと関わることのある仕事の私が、不安や痛み、こういう時どーすんの?を、発信して行けたらいいなと思ってます!


#ヘルニア#入院#神経#髄液#オペ