【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームは?ok.jun▼ブログを始めたきっかけは?痛みや笑いを共有したいのさ。今回ヘルニアのオペ2回目。病気に関する病識。というのは皆、持っているようで、お医者様の領域と一般的には知る事は中々出来ない。そんな中実体験と、ドクターと関わることのある仕事の私が、不安や痛み、こういう時どーすんの?を、発信して行けたらいいなと思ってます!#ヘルニア#入院#神経#髄液#オペ