アレクのオススメご飯所!!

それは・・市場食堂でぇす(^0^)

市場ですからね!新鮮な海産物たべれまぁす
(といっても海鮮系頼んだ事無い・・・w)

アレクのオススメはなんといってもボリュ~ム!!


こう見えても(PRの写真ぢゃ分からんかw)
けっこう食べちゃったりして(^-^)

丼物・定食があるんですけど、
ほとんど丼物しか頼んでませんww

値段もあのボリュームなら安いと思うなぁ
アレクがよく頼むカレーチャーハン・マーボー丼とかは750円くらぃだったかなぁ。
1000円くらいでウニ丼とかもありますよぉ^^
とにかくメニューが豊富で、7・80種類はあるんじゃないでしょうか。


ご飯の量も選べます!
小→250g(女性にオススメ・とある。)
中→450g
大→650g
特大→1300g


アレクはいつも中です~^^
調子よければ大もいけたり!
とにかく、おかずもボリュ~ムなので、よぉく考えて頼みましょうw
小・中ライスはおかわりできますから^^

たまぁに、頼んでびっくりしているお客さんがいますww
そういうときは食べる前に素直に
「すみません、減らしてくださぃ・・」といって
減らしてもらってる方を何度か見かけました(笑)



ここは横浜中央卸売市場内にあります。
※市場ですので、フォークの前を横切ったり、迷惑にならないようにしましょう
一時期、一般の人が立ち入り禁止にもなったみたいですので・・・。

オススメ度 ★★★★★
デート度  ★★☆☆☆
満腹度   ★★★★★★!

*オシャレしている彼女は連れてかれるの嫌がるかも?
美味しいもの好き・いっぱい食べる彼女はど~ぞ連れてってください^^

アレクは超★喜びます(笑)