皆さんこんにちは!

ブログを久々に書く・・津田です(*_*)(*_*)

なんで久々になったのか・・深い意味はないのですが、何故だろう???


今回からは定期的に書いていこうかと思っております!


題名にもありましたが、ヘッドスパ!

既にスタッフが紹介してくれてるのですが、僕からも書こうかと(^^)/


アレンツァオープン当初から本当は導入したかったヘッドスパ、今年の6月から本格的に始動する事が出来ました(T-T)

オープン当初から物置になっていた部屋を4月に大改装!!




これが・・・・・・




こうなり・・・・・・




こうなりました(^^)


出来上がったら嬉しくてしょうがなかったです。

1ヶ月間以上、集中的に勉強と練習を重ねて始動した次第です(^.^)

僕もスタッフにヘッドスパしてもらったのですが、どこか注意点を気にしてたのですか途中寝てしまい注意どころじゃなかったです(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まぁそれだけ気持ち良かったって事で(^.^)


疲れてる時や頭皮改善されたい方は是非アレンツァでヘッドスパを堪能してみて下さい(^^)/


ALLEANZA公式ホームページ
アレンツァ

ご予約専用電話
075-254-7772