女織田信長⑥ | 『天国のkiss』

『天国のkiss』

皆様、天国のkissは、小百合が、織田信長の事やら私的な過去に着いて詳しく知りたい為にたまには他に見付からなかった為に直ぐ小百合が、多分天国に行った事を、期待して居るから戦国の秘密とは、決めてました。でも基本的にパラレルワールドIFへようこそいらっしゃいました。

(サトシのパラレル・ワールドのフィクション系とのフィクション系が、混じった。俺流の歴史小説に、ようこそいらっしゃいました。前回は、天海僧正と明智光秀の話して、色々な考え方もある。し、沢山あり過ぎて小説の域を超えては、居ない為、徳川家康明智光秀の考え方が違うと、思う人達も、有るのは、不思議ですが、そろそろ女織田信長を、復活指せたらイイ女だったカナ。じゃなくて、マヂでそろそろ。熟女になった為に、歴史の表舞台で、活躍する事も、考えて見たらイイと、思いました。明智光秀とは、全く違う生き方を考えても、不思議はないと、考えてました。全て俺の独断と偏見で、描こうと思います。皆様、宜しくお願い致します。)

賢者は、歴史から、学ぶ

愚者は、経験から、学ぶ

ある夏の日の夜の事でした。世は、豊臣秀吉が死んで、何やら、関ヶ原で天下分け目の大勝負が、有るのか、私も、関ヶ原の戦いで、復活した事にして、次いでに、徳川家康は、関ヶ原で、影武者を、出して来るらしいので、石田三成が率いる西軍を、女織田信長の復活の場所にしようと思います。

石田三成は、関ヶ原に向かう前に、女織田信長に合った為、貴女様が、女織田信長公ですね。と尋ねたら、間違いなく蜘蛛切丸を、使いこなした姿で、分かってくれた。

石田三成は、秀吉公の事を、徳川家康は、全く踏み台にしか考えて居ない為、私は、義理が有る為、関ヶ原に向かうのですが、亡き女織田信長公が、生きてるなんてびっくりしました。

分かりました。西軍の大将にします。女織田信長公には、小早川秀秋の事を、頼みたいと言うと、関ヶ原に向かいました。

関ヶ原のその日詰まり1600年9月15日の気候は、朝から深い霧で、徳川家康は、東軍で、影武者を立てて居た。

約三十年前に、当時の軍事評論家が、語るには、即座に西軍の勝ちを、認めて居た。為、ならばその通りにしますか。

先ずは、朝8時福島対と宇喜多対の間で、合戦の火蓋が切られた。

徳川家康は、影武者が、上手く変装出来てる事が気になって居た。徳川家康は、世良田二郎三郎が、明智光秀=天海僧正の言う通り動くか。だった。

女織田信長は、影武者を見抜くには、簡単だと言うので、小早川秀秋が、裏切る事が、ないと見て居たが、小早川秀秋は、間が抜けていた為、女織田信長公を、付けた。

西軍が、押して居た。その時に、女織田信長のくノ一が、有る行動に出た。それは、徳川家康か影武者かを見切り、どちらかを殺す手筈だった。

やっぱり、女織田信長には、影武者か本物かを見切ると、くノ一に指図すると、上手く徳川家康を討ち取った。

女織田信長には、影武者がどちらか。分かって居た。為、東軍の総大将は、もう討ち死にした事を、知らせて、関ヶ原の戦いを、続けてる家臣に、引き上げの命令を出した。

小早川秀秋は、大した事してないのに、勝ってしまった事を、叫び散らしてくれと言うと、直ぐに、東軍の総大将は、死んだとイイながら、叫んで居た。

西軍の勝ち詰まり、女織田信長の居る方の勝ちに成る。そして、女織田信長は、歴史の表舞台で活躍すると、以前から、始末出来てない。

徳川家康を、打ち取ると、直ぐに、首を切り、晒し首にした。コレからは、わしの時代じゃ、石田三成は、義理が、返せたとして、午後0時に成ると、コレからは、結城秀康が気になる存在になってしまった。

この描き方が、不思議って感じたけども、文字をココロで表す描き方らしいです。

この辺で、犠牲者の細川ガラシャが、居たけど、女織田信長は、手を貸して足を貸して助けてやりました。

細川忠興が、お主ならば、安心して預けられる。女織田信長公なんだから。同じ女だし通ずる物が、有るだろうとイイ女織田信長は、イイ女の集まる。女御殿を作って居た。

関ヶ原の戦い以降は、イイ女は、細川ガラシャを中心に、集まって来た。

キリシタン大名成る物が有るけども、誰もが信じなかった。

尚、女織田信長は、関ヶ原の戦いの最後見たら、数多い髑髏から、徳川家康の首を見付けたら、直ぐ、ハクダミに金を塗って、家臣の石田、お前は、ココロで、私を蔑んで居るとして、徳川家康が、亡くなってしまった後は、石田三成を自害に追い詰め抜い

福島正則、細川ガラシャを側室にしなさいと言うと、細川ガラシャは、福島正則が、貰い受けた。

この時代から、合った筈、アナ〇SEX程、以上な快楽を得られる事を、詰まり男の人のPニスは、貴重な存在だから、民百姓の中でも、SEX程、気持ち良かった筈、です(笑)ちょっとだけエロい話しました。

鎖国の前に、この時代は、悪魔の刀の伝説を、描きます。妖刀村正の話し知ってますね。徳川家康が世に出る前から、瀬名姫や信康を斬った刀が妖刀村正、徳川家に、仇をなす妖刀村正の存在が気になるトコロだけど、刀の名前を消しても、徳川家は、過敏に反応する。刀の話しでした。

徳川家康は、影武者が、有る話しやら、原哲夫とか、には、参りましたが、良く読む事が多かった。ので、分かってました。

女織田信長は、影武者を、使い生き延びたらしいですが、徳川家康も、影武者が有る為、優劣を付け難い話となりました。

(サトシのパラレル・ワールドのフィクション系とノンフィクション系の話しでした為、多少のパラレル・ワールド位で、ギャーギャー喚くとかはないとして、女織田信長は、関ヶ原で活躍するとかイイ話しでしたが、徳川家康は、妖刀村正の亡霊が、尽きないカナ。女織田信長の話しは、くノ一が有る秘密を、見付けたら、終わりにしたい気分ですが、石田三成は、結局女織田信長公の怒りをかい殺される運命だったのでしょうか。そう言えば、この時期は、プールで、泳ぎたい気分です。上田中学校時代に、皆の前で50メートル泳いた。経験が有るけども、徒然草になってしまったカナ。後は、NECソフト時代に、自分の力を知ってる為、僅か一日で、東京都内の建物の電話番号土地の所有者そして、ビルの何十階に何が有るのか、そして、簡単だと思いました為、都内だけじゃなくて、全国の地図を出して、属性データベースのREQS=リレーショナルデータベースのマジックを、僅か一日でこなした事が有るけども、渡辺様やら、三鑰様やら、米沢様岡様が、びっくりしてました。自分の力は、覚えてる事がイイ女と寝る事かもね。女織田信長は、今日で、終わりにしますか。じゃ、またの機会がございましたら、最後迄読んで下さり有難う御座いました。)