股間 | 下着女装っ子ひろみのブログ

下着女装っ子ひろみのブログ

ブログの説明を入力します。嫁さんにカミングアウトして、女性用のインナーを着用許可してもらいました

あまり暴走しない程度に、日々を綴りたいと思います

男である証・・・

股間のモッコリはどうにもならないんですよねぇ~

たぶん、他の人よりは小さいと思っている自分の「モノ」とはいえ、やっぱり多少のモッコリになりますから・・・

Tバック派なワタクシですが、女性用の下着(Tバック)はやはりはみ出してしまいます。

だから、メンズ用のTバックを着用

ユニセックスに近いTバックで、タマタマと棒がやっと収まるくらいのものを愛用です。

洗濯をして一緒に干された嫁さんの下着より確実に小さいワタクシのパンツ。

お毛々ははみ出ないようにギリギリまで処理

・・・てか、ほとんどないかな(笑)

下半身のお毛々に悪戦苦闘しているひろみでした。



Android携帯からの投稿