夏ストッキングのススメ | 下着女装っ子ひろみのブログ

下着女装っ子ひろみのブログ

ブログの説明を入力します。嫁さんにカミングアウトして、女性用のインナーを着用許可してもらいました

あまり暴走しない程度に、日々を綴りたいと思います

通販雑誌を見ていたら・・・

「夏ストッキングのススメ」って言葉に目が止まりました

暑いから、少しでも薄着したいところにわざわざストッキング?

でも、読み進めるとストッキングも進化しているんですね!

抗菌・防臭・速乾

試しにダサい制服の下に、そのストッキングを着用してみました。

とてもいい感じです!

ズボンは、肌に貼り付かずペタペタしないし、すぐに乾きます。

サポート性もあり、適度な締め付けで、立ち仕事が多い自分にはムクミも解消されて、かなり楽になりました。

またクセになる一品が増えちゃいましたf(^_^;



Android携帯からの投稿