今週のトレード | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

FXのお話です。


今週は、AUD/JPYをメインにトレードしました。


結果はまずまずといったところです。
本当なら、かなり稼げる局面だったのに失敗です。


取れる局面なのに、欲望に負けしまい取り損ねるという場面が多々ありましたショック
反省すべき点です。


それでも、少しずつですが成長していることを実感していますお願い


チャートの動きがかなり読めるようになってきて、FX一本で生計を立てられる予感がしてきたんです。


なんとも言えないワクワク感が心の奥底で芽生えている感覚お願い
平日が待ち遠しくて仕方ありません。


思う存分トレードできたのも、自粛生活のおかげです。


変革期ですね。


目指せ、脱サラ!