彼氏ができてもすぐに振られる原因解明!全ての謎が解けた♡ | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。


いつも同じ恋愛パターンで終わってしまう。一体私の何がいけないんだろう。。。潜在意識の問題?!


私は長年ずっと同じループから抜け出せずにいました。


いつも彼氏ができるところまでは順調でした。


ちなみに私のパターンですが、


男性から熱烈なお誘いがある

デートする

アプローチされる

付き合う

彼からの連絡が減少する

不安になる私

不安なので私から彼へ連絡する

なぜかフラれる


ざっとこんな感じでした。


あるとき、このループから抜け出す秘密をやっと解明できました。