夏休みが近づいた~

ってか 夏本番です!

今年はバイトがいないから バイトの分も出勤となり
7月と8月は 休日が3回しかないのです

今から クタクタなのに乗り越えられるのかな~と
(^~^;)


最近は蒸し暑くて 体も疲れ切っているので ビールが最高に美味しい♪


3日前から始めたことは バケツの中に氷水と缶ビールを入れて
キンキンに冷やします

つまみは少ししょっぱめの枝豆


これが もう~

カァーーーーー

たまらんのです♪
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


日本酒も このバケツに入れておくので

楽しみは まだまだ これから これから♪
o(*≧▽≦*)o


昨日はYouTubeを観ながら 晩酌をしていたら
1時を回ってしまいました(笑)

たはっ
(≧▽≦)つ

 

 

 

 

2021年7月20日の日記でした~