暖かくなってきたので ロードバイクに乗っている人達が出てきた

オレの住む地域は 
ロードバイクが流行っているのか
走るには良いコースなのか
大勢の人が走っている

走っているのは ほとんど男性だけど
中には女性もいます


噂ではプロの競輪選手も走っているようです


女性でも けっこうなスピードで走っているから 
すごいもんだ!と 感心します


中には ウチの店で休憩して
ソフトクリームを食べていく人もいる
(^▽^)


日曜の出勤途中に ロードバイクで走っている女性がいた
ウエストもキュッと細く 長い髪の毛を結ぶことなく なびかせて走っていた

かっこいいなぁ~
(* ̄▽ ̄*)

この人 ぜ~~ったい 美人さんに決まっているよ


ちなみに ロードバイクに乗って ソフトクリームを買いに来る女性は
ほとんどが細身の美人さんなのだぁ

ロードバイクはダイエットにいいのかな?

(^o^) だったらオレも~



信号が黄色に変わったので オレは止まった

美人さんは 止まらず 行った

ギリギリ・・・ いや アウトだな うん
(  ̄ー ̄)ノ アウト


T字路に来た

左は 川の土手沿いの道路 広くてまっすぐな道が 数キロと続く

右は 山を越えなければならない道路


オレの通勤道路は 右に曲がる

女性も右に曲がった!

なんと!

上り坂がきつくて 男性でも大変そうなのに
女性では ちょっと きびしいぞ?

大丈夫か?
( ̄ー ̄;)



信号が青に変わった

美人さんに追いつく頃には 坂道の途中だな

自転車から降りて 歩いててもおかしくない


が!


美人さん 坂道を頑張って走っていた


おぉ! やるね~~
( ゚∀゚)


美人さんに追いついた!


美人さん 坂道を腰を上げて走ってた


がんばれ~~~
(^▽^)/~~


前から車が来たから 美人さんの後ろにつく


目の前が お尻!

にょほほほ
o(//▽//)o


必死に走っているので 見てはいけないと思うが・・・

チラッ
(o゜▽゜)o


見てしまう(笑)

にょっほほほ~~い♪
o(//▽// )( //▽//)o


前から来た車が通過したので 美人さんを追い越すことにした


この美人さん もしかすると
ウチの店によく来る人かな~?

追い越す時に チラッと覗いた 


チラッ
(゜▽゜)


・・・ん?


サイドミラーで確認


え?
(゚Д゚;)!!


バックミラーでも確認


やっぱし...
(ー_ー ;)



この美人さん・・・ 

アゴに 立派なヒゲが生えとるやないかいっ


男だったのかーーっ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


チラッとだが
お尻を見て喜んでしまった自分が
なんとも情けない・・・

オッ オエ~~~ッ
(;>O<)


ロードバイクに乗っている人は
パツパツの服を着て
ヘルメットとサングラスのセットが定番なので

男性なのか 女性なのか わからないことがある


まぎらわしいぃなぁ もう~~
(;≧∇≦;)ノ

 

 

 

 

2021年3月10日の日記でした~