夏休みが終わった~

これで ゆっくりできる~♪

思ってたら・・・

大学生が まだ夏休みで ぜんぜんゆっくりできない

しかも高校生のバイトがいないから 忙しい毎日です
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そして 
週末は3連休が
来週も3連休と

そして 10月から軽減税率!

税率が変わるから 
プライスカードの作成とか
レジの設定とか・・・

誰もできないから
ぜ~~んぶ オレ一人でやらなければ・・・ 


もう~~

やること いっぱい!
(´ー`A;) アセアセ



そんな中
会社のパソコンを使っていると・・・


急に電源がストン!と落ちて 

再起動が始まる


はぁ~~?


データーが 消えた....

ガ━( ゚ ω ゚ )━ン!!

マジか!


その後も
1日に1回は電源が落ちる

(;゚д゚)アッ….

またかよっ


1日1回が 2回になり 3回になり

こりゃぁ~~
(# ゚Д゚)

仕事ができね~~じゃん!


15分に1回 落ちるようにまでなった

キィィィィィ
(# ゚曲゚)


壊したろ~~かっ

もう~
何が悪いんだ?


パソコンを開けてみた

ほうほう

なるほど!


・・・まったく わからん
(;・_・;)


せっかくなので ホコリを取って 掃除した


ど~せ また 電源が落ちるんだろうなぁ~と思いながらも作業をしていたが

まったく落ちなくなった

あら!
調子が良くなったか?
(^▽^ )


次の日も その次の日も 
電源が落ちることは 無くなった!

と 言うことは?

原因はホコリ?

まさかね(笑)

ホコリといっても ちょっとしかなかったけどなぁ


まぁ それでも 落ちないなら それでOKだぁ
(^▽^)b


もう9月の半ば
お尻に火がついたので これからラストスパートで頑張っていきます~~
(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

2019年 09月13日の日記でした~