薄暗い中 夕方なのか朝方なのかわかりませんが 丘を歩いてた

振り返ると
星がいっぱいあって 綺麗な星空だった

流れ星が いくつも見えた

うわぁ 綺麗だなぁ~~♪
\(*´∇`*)/


ひとつの流れ星が オレのとこに来た

どわ~~っ
流れ星をキャッチしたよ!
Σ(°Д°;)


そして また歩きだし 丘を下ったところに
水槽があって そこを覗くと色鮮やかなメダカが数匹いた

小さいのに綺麗だなぁ~♪
( ´∇`)

えいっ
ツンツン
( ´∇`)σ


すると メダカは深くに潜って逃げていった・・・

って 夢を見ました


まとめると
綺麗な星空だったけど
流れ星が落ち来る(笑)

綺麗な魚だけど メダカサイズ(笑)
そして逃げていくというね

幸運が寄ってくるんだか
逃げて行くんだか
微妙な年になりそうだぁ~


今年もよろしくお願いします
(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

2019年 01月05日の日記でした~