前から欲しかった ワイヤレスイヤホン

配線が邪魔にならなくて良い!
(^▽^)


これを買うキッカケは。。。

夜 工場でバイトしているんだけど
単純作業が多くて 退屈なんです
(ー ー;)

それで コレがあったら いいなぁと

さっそく つけてみると。。。

音がいいぃ~~♪
(゚▽゚)

いいじゃん コレ!


バイトするのが 楽しみになってきた♪


※本当は音楽などを聴きながら バイトをしては いけないと思うけど
これはハンズフリーで
急な電話がかかってくるかもしれないからって理由でつけました
まぁ 片耳だけなら いいだろうと

理由にならない 理由だ(笑)


バイト先でつけてみると。。。

工場なので 回りがうるさい!

機械の音
ガチャガチャ

物を落とす音
ガチャン!

エアーの音
ブシューーーー


ふっ
ほとんど 聞こえないぜ(笑)
(ーдー;)


音量をあげても いまいち何を話しているか わからない
(この時は自己啓発みたいな話を聴いていた)

これをつけていると 逆にストレスになりそう~~

結果 バイト中は使えないってことになった

が!

回りの人達が 電話がかかってくるかもしれないから
つけてなよ って

みんなが みんな言うもんだから
取るに取れなくなった(笑)

今でも何を言っているか よくわからん話を聞きながら
バイトをしています~

ちょっと失敗した 買い物だったかもしれません
(≧~≦)ノ

 

 

 

 

2019年 09月03日の日記でした~