前の会社で10年以上前に一緒に働いていた20代前半の女性がいた
色白美人で和服の似合いそうな女性
おしとやかな雰囲気だが仕事はできる

美人だけど 遊びに出歩かないので まったく出会いがなかったそうだ

数年前の社長と会長の会話
『あの子 美人なのに出会いがないから 彼氏もできないなんて もったいなぁ』
『誰か紹介してやらないとだなぁ』

社員は200人くらいいる中でも目立つほどの美人さん 
その中でも仕事ができるので幹部の中にいた

オレは社長と会長とは 個人的に交流があるが 
前の会社とは交流はない

この前 10数年ぶりに 前の会社の事務所に行った
昔からいる事務員のおばちゃんと一緒に 和服の似合う美人さんもいた

噂では どこで働いていて 昨年に結婚したことも聞いていた

しかし 会うのは久しぶり。。。


おぉ~ 久しぶりだね~
(^▽^ )

『お久しぶりです』

相変わらず綺麗だなぁ
結婚したんだって?

『はい 去年しました』

お相手は幸せだよね

『なんで ですか?』

だって こんな綺麗な人と一緒になれるんだもん

『そんなことないですよ~』

しばらく談笑してて 気が付いたことがある!
それは お腹が少し出ている感じだ

スラッと細身の女性だったので
すぐに わかった

はは~~ん
( ̄ー ̄ )

いいなぁ新婚さんは~

オレは自分のお腹をさすりながら
いつ予定なの?と聞いた

『え? 何の予定ですか?』

オレは また さすりながら
赤ちゃんの予定だよ

隠しちゃって このこの~
ヾ(^▽^ )

『まだ できてませんよ』

え?
(゚_゚;)

ということは・・・


アチャ~~
o(;>ω<;)o


後ろにいた おばちゃんが声を出さずに 
口パクで『バカァ~~』って 言ってたのがわかる
(´~`;)

彼女も 顔を赤くして お腹をそっと手で隠した


・・・ヤ、ヤバイ!
(-_- ;)


オレは気まずいまま事務所を後にした。。。


制服のベストのボタンをお腹の上で外しているから余計に
お腹だけが少し出ているように見えました

今 思い出しただけでも 恥かしくなります

う~~
余計な一言でした
o(;> ~ <;)o

 

 

 

 

2018年 01月22日の日記でした~