暑い日が続く。。。

女子高生のバイト
『暑っいですね』

だね~
暑かったらさ~ 脱いでもいいんだからね
(^▽^ )


『ダメです この下は何も着てませんから』

いいよ いいよ
オレは気にしないから~
ヾ(^▽^ )

『何を言っているんですかっ!』

この女子高生は めちゃくちゃ可愛い顔してるけど 気が強い!
うっかりセクハラ発言をしたら 口をきいてくれなくなるかも
(;A´▽`A


『暑いなぁ』

上がダメならさ~ ズボン脱いでも・・・

『下もダメです!』

う・・ キッパリと否定!
だから ミニスカートを穿いて来てもいいよって言ったのに・・・

ブツブツ...
( -ω-)



そうだ!エアコンつける?

『いいんですか?』

いいよ
(^▽^)

スイッチ オン!


『わぁ 風が出てきたぁ♪』

気持ちいいでしょう

『う、うん けどなんか ぬるいです(笑)』

最初は しょうがないさぁ


しばらくは お客さんが並ぶ。。。


『だんだん 暑くなってきてません?』

忙しいからだろ?


お客さんの列が終わった


ふぅ~ それにしても 暑いね
エアコンは何度 設定にしたの?

『え? スイッチを入れただけです』


まさか・・・

リモコンを見ると
暖房 30度設定 風力全開

冬のまんま!
(;・_・;)

どおりで暑いわけだぁ(笑)


『気が付いて良かったですね』

ホントだよ

『これ以上 暑くなってたら 脱がずにいれませんね(笑)』


・・・あに?
(゜_゜)


((((;・ ・) コソコソコソ


暖房に切り替えっと ピッ!
(  ̄▽ ̄)σ


『何してんですかっ!』


あ!
バレちゃった
( ̄▽ ̄;)!!



職場の店内はすっごく狭いのに
冷凍庫が5台
製氷機が2台
生ビールの機械
ソフトクリームの機械
などなど
温風が出る機械が多く設置してあるので
外より かなり暑くなるのです


夏は地獄です
(; ̄ー ̄A


毎年バイトさんに 水着かミニスカートを提案しているけど
毎回 却下されます

なぜじゃぁ~
(T△T)ノ

 

 

 

 

2018年 06月05日の日記でした~