同級生で、ブサイクな男と一緒に飲んだ
ブサイクというか ブサカワの男だな^^

顔もスタイルも悪いが 性格は悪くない
出会いもお金も無いが 趣味はある

仕事と趣味の生活で 出会いがまったくないらしい

けど それで楽しいなら それはそれで良いと思うのですが~~
( ̄ー ̄)ノ


『あぁ~あ 結婚は諦めよっかな~』

まだ諦めるのは 早いって・・・
ヾ(^▽^;)

『まだ イケると思う?』

いや! 生まれた時からムリだと思う

( ̄▽ ̄)キッパリ!!


『赤ちゃんの時くらいは可愛いかったわっ』

なんで赤ちゃんの時に 相手見つけなかったんだ?

『話せないわっ!』 


まだ諦めんなって
ヾ(^▽^;)


ほら! 
お笑いの芸人バナナマンの日村も結婚できたじゃん

『まぁ~な あの人レベルでも あんな綺麗な人と結婚できるんだもんなぁ~』

いや お前・・・
あのレベルより すんげ~下だと思うよ(笑)
( ̄▽ ̄)キッパリ!!


『似たレベルだわっ』

ぎゃははは
(これにはウケてしまった)


『せめて子供だけでも 欲しいよな~』

だから諦めんなって!
ヾ(^▽^;)

ほら!あそこの家の・・・

『おぉ! あの娘? 可愛いよな! で、何? 何?』

(そんなガッツかなくても^^;)

いや あそこの家の犬がさぁ 

『い、い、犬?』

(何期待してんだ?)
( *´艸)ププッ


子供が生まれたらしいよ


だから・・・お前も頑張れ! 

な!

『犬と一緒にすんなーっ』

『ちくしょう~~ おぼえとけよ~ 』

うん おぼえているよ
15年前から 毎年のように言ってるよな~
(^▽^)


『そんなことは覚えてなくていいんだよ!』
『いつか 彼女を紹介してやっからな連れてくるからな~』

・・・それって イノシシ?

『人間だよ!』

『イノシシって 何だよ! 俺は獣かっ! せめてブタにしろよ』

ブタならOkなの?
(゜_゜ )

『まぁ どっちかっていえば・・・って ヤダよ』

『ちっきしょ~~ おぼえておけよ!』

うん
今年で16回目
(^▽^)v


『だから そこは おぼえなくて いいだよっ!!』


ぎゃははは『ぎゃははは』

こんな会話を毎年やっています~~
(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

2018年 04月09日の日記でした~