お酒類の発注は、メールで注文をしています
送信先は事務員の女性

この人とは、会ったことも顔も見たことがないですけど
名前が可愛いので美人さんだと想像しています
(´▽`)ノ


さ~て 発注をするか!

カチャカチャ・・・
(m ̄ー ̄)m
とメールを書いた

(使う指は2本だけですけどw)


いつも メールを送信する前に確認をします


件名:注文をお願いします。

が!
間違えて

件名:チュをお願いします。


なっていた

注文の「文」の字が抜けてました


あひゃ~ オレとしたことが~


まっ いいかぁ

送ろうとした瞬間!
(´▽`)σ



天使が出てきた
『こりゃ~ 送ったら セクハラだろがーっ』


それも そうだな・・・

直そうっと!
(`・ω・´)



悪魔が出てきた
『いいのか? これは偶然じゃないかもしれんぞ~』

これは 運命だってことか?

だよな~

こんなミス ふつうしないよな~
(*´▽`*)

やっぱ運命なんだね きっと♪ 

でわでわ そうーしーん
(*´▽`)σ


天使
『待て-! それは運命ではなく ミスだ!』

ミスか・・・ そうだよな
ミスからはミスしか生まれないもんな

うん うん
(`・ω・´)


文章は ちゃんと直して送りました
(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

2015年 03月31日の日記でした~