電気屋さんに行って来た
ウロウロしていると

突然!

『あーっ! 見て~』の声に振り向くと
3人のギャルがいた

え?

オレの方を見てる?
(゚Д゚)


C子
『かっこいいよね~』


ふっ
まーな
( ̄▽ ̄)

って 
あまり言われたことないけど^^;


その場で固まってしまった



A子
『かなり可愛いよね~』


え?
オレ可愛いの?
(  ̄▽ ̄)


B子
『え~~ 見えな~い』


え?
こんなに正面いるのに?
( ̄▽ ̄ )


A子
『誰がいいの?』


え?
オレ1人しかいなくね?
( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄)


C子
『あたしは信五ちゃん』


え?
しんごちゃん?
オレYoshiだけど?
( ̄▽ ̄)


A子
『あたしは大倉くんなの~』


だから
オレはYoshiだって~
o( ̄▽ ̄)o


B子
『ちょっと 見えないんだけど!』


こんなにも見えるでしょーっ

って 
なんか違う気がしてきた


B子
『邪魔!』


じゃ 邪魔?
( ̄▽ ̄;)


ハッ!!

後ろのテレビかっ!
(;゚д゚)


たははは
関ジャニ∞ねw

しずか~に その場を離れました(笑)

あぁ ハズかしかったです


コリャ マタ シツレイ~
((( //∇//)つ

 

 

 

 

2013年 05月12日の日記でした~