隣の街に桜まつりが開催されます
その中でメインは「おいらん道中」というものがあって
着物を着た人達が桜並木の中を行列で歩きます

すんごく綺麗で全国から見物客が集まってきます
ツアーまでもが企画されています

おいらん道中を見終わったら
オレが働く商店街に お土産の時間となります

商店街の1日のバス客は1000人くらいですが
この日ばかりは 2時間ほどで5000人くらい来ます
めちゃくちゃ混雑します^^;

なぜイッキに集まるんだろうか・・・
(´ヘ`;)


この日までに 
店を改装 
商品の仕入れ
POP作り
を 来週の日曜日まに
完成しなければなりません!

こりゃ大変だぁ
(; ̄ー ̄A

毎日 必死にやってますが
もっとペースを上げないと終わらない感じになってきた

よ~し 

カレンダーに 
月曜日はアレを終わらせて
火曜日にはコレを終わらせて~
と計画?ノルマ?を作ろう!



思っていたら・・・

え?

うそ....
(゚ロ゚; )

まだ一週間以上あると思ったのに

「おいらん道中」は 2日後でした


ひぃぃぃぃぃ~
(>ω<ノ)ノ




さ~~て
これから
どうなることやら(笑)

時間を止めるスイッチって どこに売っているんだろうか?

 

 

 

 

2013年 04月19日の日記でした~