昨日は健康診断でした

体重 身長 腹回り

すべて 昨年と変わりなし!

肥満度 ±0でした

やったぁぁ~~♪
o(≧∇≦ )( ≧∇≦)o



胃の検査で
毎年 バリュームを飲んでいるけど
年々美味しく感じるのは 気のせいでしょうか?

おかわりしたいくらいです(笑)
( ´∀`)ノ おいちい♪


バリュームの前に発泡剤というのを飲んで お腹を膨らませてからバリュームを飲む
この発泡剤がゲップをしたくなる原因

うっぷ

ゲップをガマンしながら バリュームを少しずつ飲む。。。


そんな中


次に検査をする おっちゃん
検査の時には チャックのついていないズボン ジャージにはきかえないといけない
おっちゃんは 備え付けのジャージに穿きかえることに

オレの目の前で 着替えを始めた!

でっかいケツが目の前! 

それも白いブリーフ


ブーッ
(´゚艸゚)∴ブッ

噴出しそうになった



おっちゃん よろけて おっとっと!


ブーッ
(>艸<)∴ブッ

白いブリーフで よろけないでくれ~~

笑い転げたいがガマン!

ゲップと笑いをこらえながら バリュームを飲み続ける

こりゃ 拷問みたいだぞ


おっちゃんの ズボンの穿き方がおもしろい

やめてくれ~~
∴((>艸<))∴ブッ

鼻からバリュームが出そうだよ


なんとか 笑いをこらえて飲み干した


ふぅ~~~


なんとも 大変な胃の検査でした(笑)
(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

2012年 09月11日 の日記でした~