『よいしょ よいしょ』

と 
ご老人が来た


いらっしゃいませ
(; ̄ー ̄)ノ

大丈夫ですか?


『メガネを忘れてね~』


そうですかぁ 
大変ですね


『お酒がほしいのよ』
『どれがいいのか選んでくださる?』

はい
いいですよ
(^▽^)

どんなのがいいですか?
いろいろと聞いて 選んであげた


でわ コレにしますね~


『ありがとう よく見えなくて 迷惑かけたね』

いいえ
ぜんぜん迷惑じゃないですよ
( ´ ▽` )


『いくら?』

850円です
( ´∀`)ノ


『え~~と』

それ1円玉・・・それ5円です・・・
(;´∀`)

とってあげますね

はい これで850円です
確認してくださいね
ヽ(´∀`;)


『ぜんぜん見えなくて すいませんね』

いいですよ


『あら! 素敵な花ね』
『なんの花?』

バラですよ
造花ですけどね


『あら!造花だったの?』
『そうなの?生花かと思ったわ』
『メガネがないと不便ね~~』


お酒を袋に入れて

はい 
こちらを持ってくださいね
( ´∀`)ノ


『あら!あなたイケメンだったのね』
『メガネがないのが残念だったわ』

・・・あの~

さっきから目が見えないと言ってて
50円と5円の違いもよくわからない人が
イケメンとな!?


な~~~んだ 
ちゃんと見えてるじゃな~い


今まで見えてないフリしてたんだね

そっか そっか
(* ̄▽ ̄*)


危うくダマされるとこでしたよ

たはっ
(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

2011年 12月14日の日記でした~