派手な おばちゃん2人が来た

いらっしゃい!
( ・∀・)ノ


『ミルクティある?』

すいません
レモンティしかないんです~

『じゃ レモンティでいいわ』
『私も~』

あいよ!

はい 
どうぞ
( ´ ▽` )ノ▽



『あら!美味しいじゃな~い』
 
ありがとうございます
(´ ▽` )つ



おばちゃんA
『ここにミルクを入れたら美味しいかしら?』

おばちゃんB
『きっと 美味しいわ♪』

いや 
美味しくないと思うけど・・・
( ̄▽ ̄;)



『微妙ね』
『もっと入れなきゃダメよ』

『今度は砂糖を入れてみようか?』
『もっとミルクを入れないとダメかしら?』

2人とも
好きなこと言っておる
(; ̄ー ̄A


ミルクをドバドバ入れた
砂糖も2本入れた


おばちゃんB

『どお?』


おばちゃんA

・・・・オエッ


おばちゃんA、B
『お兄さん』

はい?


強い口調で
『このレモンティまずいわよ!』


えぇぇ
(゚Д゚;ノ)ノ !!

お前らがマズくしたんだろがぁぁ



レモンティに ドバドバとミルクを入れることが 間違いなんじゃぁ~


ところで
なんで 入れたのさ?
(゜_゜ )


おばちゃんA、B
『ミルクティにしたかったの!』

って

レモンティがミルクティになるわけ 
ね~だろう~~~
ヽ(`□´♯)ノ ムキーッ



信じられないけど
こういう お客さんは たまにいます
(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

2011年 01月30日 の日記でした~