我が家に『たこ焼き機』が来たぁ

前から欲しかったんだぁ
(^∀^)


機械も来たし 夕食は たこ焼きってことで~

いえ~ぃ
o(≧∇≦)o


初めて作るけど 売り物みたいにはいかない
なかなか きれいな○にはならない
(・ω・;)


出来上がったら

たこ焼き用のソース
マヨネーズ
かつお節
青海苔

これらを 熱々の たこ焼きにかけて

完成♪
v(≧∇≦)v


どれどれ~~

おぉ 
熱そう~
(゚∀゚ )


フゥハー

フゥハー

あぐぅ
 
モグモグ

ん~~~

うまぁ~~い
ヽ(^▽^@)ノ


これは ビールにも合うぞぉ♪


よし!

いっぱい作ってやるからなぁ~

子供達は大喜び!


さて!
オレも食べようかな~

って 

2つしかないじゃん!
Σ(゚ロ゚; )


今度は 奥様から 元とたこ焼きを作ってもらうことに~~

それまで 風呂の掃除をしてこようっと!
(((( ´∀`)


戻ってみると ちょうど出来上がってた♪

ソースはつけないで 食べると美味しいとのこと


ほほぉ

どれどれ
( ^ ○^)


フゥハー

フゥハー

モグモグ

ん~~~

・・・

って これ!
ホットケーキの元だろ~~
(`0´)


たこ焼きの形をした ホットケーキ・・・

う~む
ビールには合わん!
それと マヨネーズやソースの味が好きなのに それも合わん!


もう 口の中は ソースとたこ焼きとビール来る予定になっているのに・・・

ショボーン
(≡д≡)


今回は 子供達が こんなに食べると思わなかったから
今度は いっぱい仕入れるもんね~

作るの なかなか楽しかったです

今度は 新しい味でも挑戦してみるかな?
(≧∇≦)ノ●
 

 

 

 

2010年 12月28日の日記でした~