昨日は仕事が休みでしたぁ~~

どこかへ 行きたかったけど
天気もよかったので ベランダの屋根作りに挑戦した!

あ~ん なんか食べに行きたかったけど 
冷蔵庫の中には残飯も残っているので
これを始末しないと・・・

いつの間にか 家族の
残飯処理係になっている
σ( ̄▽ ̄;)

まぁ~いい
捨てるよりはマシ!

食べたら さっそく屋根作り~~

まずは土台だぁ
(≧∇≦)ノ


1人でやるので大変だった

右を調整すると
左がずれる

左を直すと
右がずれる

また右を直すと
左が。。。

( ゚曲゚)キィィィィ


こんな作業がで多くて多くて
やっぱ 1人では大変だぁ
(´・ω・`)


なかなか 思うように進まずに悪戦苦闘


なんとか土台ができた
これで 雪が積もっても大丈夫
(=^0^=)v


次は屋根の骨組みだぁ

もぅ辺りは暗くなった時。。。

もぅ少しだけど

とりあえず
木を切るだけ切って片付けるかな?

木を切る時は 電動ノコギリ(電ノコ)を使ってた
ウイーンって!

超~~早っ♪
(* ̄▽ ̄*)


ノコギリで切ってたら 
遅いわ 疲れるわで終わらなかっただろうなぁ
( ̄▽ ̄)


残り2本ってとこで

電ノコに軍手が巻き込まれた!

そして 俺の左手も巻き込まれた!

ぎゃぁぁぁ~~~
ぐぁ━━ヽ(×Д×)ノ━━ぁ!!


手が挟まった為 電ノコは止まった!


あまりの激痛で 手が震える
と、とりあえずスイッチを切らないと。。。

スイッチを切ったけど
手を抜こうにも抜けない

おもいっきり 挟まった!


軍手は 血で染まってきた!

こりゃ 指あるかな?
( TДT)?


切れて なかったら くっつければいいかぁ
なんて 考えながら。。。

最後の力を振り絞って 手を抜いた!

とりゃ~~
(T田T)ノ

指を見ると 血でよく見えないけど
かなり深くまで 切れているのがわかる
それを見た瞬間に 急に痛さが出てきた

痛ぇぇぇ~~よ
゜・(≧д≦)・゜


うずくまって 動けない!
けど なんとか家に入って
手を洗って カットバンを取りに行った

カットバン・・・
どこだ どこにあるんだ?
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


家族
『新しいのは ここにあるんだけど』
『確か使いかけのがあるハズ』
『ちょっと待ってて』

えぇぇ~
この状況で?
(;o;_;)o


・・・5分後


『あったぁ~』

ほっ
よかったぁ♪
( T∀T)

早く 早く
早く~~

頂~~戴!

え!?

どわっ
Σ(゚ロ゚;)

このカットバン・・・
古ぅ~~

まっ 中身は綺麗だからいいけど

わざわざ こんなのを探すために
俺を待たせたのか?


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


どんだけ 俺は残り物の処分係りなんだ?

ったく~~
(-ω-;)



電ノコは挟まり方がよかったので 指が切断されなかったと思う
危ないので 使い方には気をつけましょうね
(≧o≦)ノ

 

 

 

 

2009年 01月22日 2009年 01月22日