今日のお昼。。。

岡江久美子が来たぁ
あの『はなまるマーケット』に出ている人

テレビの取材かな?

俺に会いに来た?

ぐわっ
=○ )`ъ')・:'


なんと! ウチの店の前から 
スタートで 歩きながら話すみたいだぁ


うわぁ~ 目の前だぁ
( ; ゚Д゚)


背が小さくて 
細っそりして
可愛い~~

めっちゃ綺麗な人だ♪



撮影前。。。

ウチの店の前にしばらくいた

『新潟米のあま酒だぁ』とか言ってた♪
O(≧▽≦)O


Yoshiかっこいいとか・・・
またしても ぐわっ
=○ )`ъ')・:'



ぬおっ!

目が・・目が・・

1,2,3,4回も合った!
(゜◇゜;)


ふっ 
4回目で
俺に惚れたな!

→カンチガイww
(((^_^;)うそうそ



俺は1回で惚れたぞ!
( 〃▽〃)

コレホントww



どこかで ウチの店が映るかもしれません!

その時は ヨロシク~~
(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

2009年 03月07日の日記でした~