おっちゃんが来た
『おい酒くれ!』
『ワンカップな!』

どれが いいですか?

『なんでもいい!』

なんでもいいんですね?

『いいから早くしろ!』

ぬぬぬ 
なんていう態度!
(#`-_ゝ-)ピキ

仕返しは。。。

はぁ~いどうぞ!
( ̄ー ̄)ノ □

って 
1番高い酒を出す!

まっこんなもんだけどね
(´・ω・`;A) 


おっちゃん
ゴクゴク・・・とイッキに飲んだ
まるで水を飲むみたいに
( ̄▽ ̄;)

『はい ごちそうさん』

ドン!
(゚_゚;)

カウンターの上にポンと空ビンを置いた!

ったく!
なんで ワザとドンと置くんだ?

こういう飲み方は 体によくないんだけどね
┐(´Д`┌


見慣れてるから すごいとは思わないけど
思わず すげぇ~
って 言っておいた


おっちゃん
『酒をチンタラ飲むもんじゃない!』

そうなの?
で 1杯で止めちゃうの?

『あ?これから飲むんだよ!』
『もう 1杯くれ』

あいよ!

今度は 近くで魚を買って
食べながら 飲んでた


・・・数分後

また 買いに来た

『おう またくれや!』

な、なんか態度がデカくなってねぇ~か?
(´д`ノ)ノ



・・・3杯目
『おい!同じのくれ』

はぁ~い
(^O^;)



・・・4杯目
ふらふら してきた!
大丈夫か?
『俺もけっこう飲んだろ?』
『それも すごいか?』

・・・ふっ

ニヤリ
( ̄▽ ̄)

あぁ もう終わりなんですか?
な~んだ


おっちゃん
『あ?まだまだま これからだ』
『もぅ1杯だぁ』


はいよ
大丈夫かぁ?
□ヽ(´Д`;)



・・・5杯目
『すいませんね お酒くれませんか?』

のわっ 完全に
ヽ(゚Д゚; )ノ
酔っ払ってる!!!

うまくしゃべれねぇ~じゃん!
っつか まっすぐ歩けないし

これで 終わりだろう



・・・6杯目

『おう!うう!ああ!』

もうしゃべれないのか?
お金も見えない状態だぁ
(´ヘ`;)

もう ダメだよ!
ね!


おっちゃん
『おう まいったか!』


ははは・・
んなんで 負けるかっ!
ヽ(`Д´#)ノ

俺は 負けず嫌いなので。。。

これぐらい 飲む人なんて
いっぱいいますよ!


おっちゃん
また 買って行った



しばらくして・・・
歩けなくなった おっちゃん
仲間に運ばれたwww

そして 店の前を通って行った時の会話

仲間達
『なんで こんなに飲んだんだ?』



たははは・・・

最初に変な態度でくるからだ!

しかし・・なんでこんな流れになったんだろ?

知~らないっと
(;^3^)~♪

 

 

 

 

2009年 02月23日の日記でした~