新潟県の大河津分水路堤防に数キロに渡って桜が咲く
『日本さくら名所百選』のひとつとして有名なとこ

そこで『おいらん道中』が毎年行われる

その『おいらん道中』を見物した帰りに
このアメ横通りに 寄っていくツアーもある

バスの数は いつもの十倍!

それで昨日は かなりの混雑!

行列ができて
すっげぇ~~
忙しかった

もう 大騒ぎ!
(◎o◎;)(;◎o◎)

昼から夕方まで 行列の切れ目がなく


これでも ゴールデンウィークの4分の1の売上

GWは どんだけ忙しいんだ?

GWが 恐ろしいぃ~~
(^ー^;A


今日の朝。。。
体が動かない
疲れが抜けてない

あたたた・・・

全身筋肉痛になったみたい


年じゃなぁ~
(´ヘ`;)



最近の仕事は GWに向けて
店内の改装や看板なども作っています
今月までに 提出しないといけない書類もある
今週も 忙しい毎日になりそうだ


今年のGWの目標は
過去最高記録の売上を狙っているのだぁ
o( ̄ー ̄)○

 

 

 

 

2009年 04月20日の日記でした~