あぢぃぃ~~~

暑すぎです!
~(@。@;)~


仕事場の店内は 蒸し暑く外より暑い
黙って立ってても汗が流れる

窓は全開になってるけど
風が入ってこない


こんなのヤダ! 我慢できない!
(◎o◎;)))


何年も前からエアコンを入れてくれって頼んでも
話が前に進まない。。。

3年前は 社長が『入れてもいいぞ』って言ってくれた
よぉ~し♪ と喜んでたんでたんだけど

近所の電気屋さんが『窓が開いてる所にエアコンを入れても意味がない』
って 社長に言ったきり来なくなった

これでエアコンの話がなくなった
ショボーン(´・ω・`)


昨年は『小さい水クーラーならいいぞ』
って言ってくれた

よぉ~~し♪と張り切って探したけど・・・
んなもん あるかい!
(*`д´)ノチキショ!!!


今日は いいことを思いつきました
俺がいるとこの隣は 社長の奥さんが働いてる部屋
ここはエアコンが ガンガンで涼しい!


ひらめいたのだ
キラーン!
(≧▽≦)ノ

さっそく社長室に行って
社長を連れ出して
ここの壁 ブチ破っていいですか?
そうすると 涼しい空気が店内に流れるもん
いいでしょ?
って聞いたら。。。

『ちょ、ちょ、ちょっと待て!』
『店に風が入る いい方法を考えよう』
『業者を呼んでやるから 待て!』

社長は慌てて 業者に電話した


これが 最後のチャンス!
o(゚◇゚)○


店内を改造するつもりらしいが・・・
そうは いくか!

業者にそんなことをして風が入るの?
と聞くと。。。

『う~~ん』と悩んでた
o( ゚_゚)σおいおい大丈夫か?

なんとか業者を説得して
ついに エアコンを入れることに決定!
(o^-')b

社長も納得してくれた!


店内が冷えることはないけど
冷たい風に あたることはできる
それだけで十分だ

今年は 少し快適になりそうだぁ
やったね♪
d(>_< )Good!!

 

 

 

 

2008年 07月18日の日記でした~