七五三の撮影 | ママ業に休みなし!子どもと毎日楽しく過ごす♡

ママ業に休みなし!子どもと毎日楽しく過ごす♡

子どもと一緒に入ったレストラン・遊びに行った場所を気ままにアップしていきます

昨日はグレースの七五三のお写真を撮りました
ニコニコ

実はすっかり忘れていて慌てて予約を入れたんだけど、大安の日っていう事で混み合っていたものの、無事予約が取れたのでラッキーだったグラサン

{BEED7020-ED27-41E3-B165-F40421809629}
地元のスタジオにて。

写真撮影はダメなんだけど動画撮影はOKなので動画からのスクリーンショットでお届けします(笑)

こちらのスタジオ、赤ちゃんの時から帰国するたびにお世話になってます☆

{F546564D-3B66-41A6-85AB-25EB625FFA3D}
お色直しした後は、ソフィアも一緒に写真撮影!

小さなプリンセスラブラブ

2人とも可愛いよ❤︎

{320D7109-8D61-4294-9E74-35B853436802}
そして、来月誕生日のグレースはラオラオとラオイェにトイザらスでおもちゃを買ってもらって、

{7FC8417E-2DDC-4D03-85C4-E257E5599A7D}
グレースだけプレゼントもらうとソフィアが可哀想と言って、一緒にプレゼントを買ってもらったソフィア笑い泣き笑い泣き

とは言うものの、誕生日とクリスマス以外おもちゃは一切買わないので!真顔

ママはブラックフライデーで狙っていたコートを半額でゲットできたし、今日はやりたい事全部やった充実した日だった照れ