こんにちは!スミです






朝夕涼しくて🏕️にいきたいよーえーんえーんえーん

でも結局行かないまま寒くなる気がしてる⛄️

    






半年前キャンプしたキャンプ場で

ここの芝生は綺麗だなぁ飛び出すハート

スーパーのお弁当買ってお昼ご飯


食後のおやつ





寝転がって唐揚げ食べるなー!!

長男の髪は夫が✂️





この2人

むだにこぜりあいして喧嘩する。

めんどくさー真顔真顔真顔





なんか終始イライラしてたね煽り

でも少しは気分転換できたかなぁ。。





帰宅してからは役所のフリースペースで

お勉強。

そしたら職場の人の声がしてーにっこり




あ?!と思い出したのね。



遺言の講座やるってゆってたわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他の部署の人5人くらいきてて、、

挨拶しにいって盛り上がって

2時間くらいは勉強して買い出しへ〜






ネギ、、386円

高すぎるやろネガティブネガティブネガティブネガティブ






晩御飯

サバ味噌煮退職




筑前煮たべたくて

作ったのに

レンコンが外れでまずい💦💦最悪だよーネガティブ    


サバ味噌はそのそこかなぁ。。




食材高くて嫌になっちゃうねー驚き


なのに夫は

菓子パンに

お菓子に

アイスクリームに

毎週のように買ってて、、、


羨ましい無気力無気力無気力

その食費、、私にちょうだいやーーー

 




庭の芝生が枯れかけていて

悲しい



どうして夏、、、気づかなかったかなぁ凝視凝視

水やりしなかったせい。。。




グラスがいい色に〜🩷





セージも最後かなぁにっこりラブラブ








さて、10月は

いろいろ改訂がある給与。焦り気味。

出張がまたあるしね爆笑爆笑爆笑



もぉ〜





頑張ろーか。

ぼちぼちねニコニコ