おはようございます!スミです。

オートパイロットやっぱたまらんですーてへぺろ

ちょー楽。



3時間の道のり1時間くらいのストレス

さらに子供たちも成長して5年前の負荷の10分の1だな、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高速SAでの一コマ





セレナは車内もゆったりだから

子供達も広々とYouTubeみたり寝たり、歌ったり

楽しみました♬

助手席はうちのプリンス🤴



地元のsoul foodをお昼ご飯に




実家に着いたら早々にボン玉GET 太っ腹な父母

ありがたいーラブラブラブ





夕方には、長男とバレーボール🏐観戦

燃えたね🔥🔥

負けたのは悔しいけれどあと2戦は絶対勝ちたい🏆




夜はBBQ

いつも焼肉にいくので実家メンバーとは久々のBBQ






美味しー照れアップアップアップアップ

父が釣ったイサキや、母が育てた野菜に

美味しいお肉



珍しくうちの夫や、妹ちゃんが不参加で

父母3姉弟(*´゚д゚`*)のみ!





まぁ、、、こんな日もあるかー




鼻血ぶーーした末娘ゲラゲラチョコ食べすぎたね





父の仕事用の冷蔵庫で頭冷やして

花火も堪能







いい顔してわらうね


THE❣️夏休み



だね!







今日も9時前から海いくよ🏝️

楽しむよーー





またねん