こんにちはは!スミです




毎日長男から

『お母さんお弁当のこれがおいしかったよー』

とLINEがきますラブかわいいやつ


昨日はオムライス弁当

私は会社で牛タン弁当頼んでたの忘れてて夫に持たせました 笑


夫が職場に弁当持って行くの初めてな気がする。。。

そのくらい私の弁当が嫌い 笑





土用の丑の日特別メニュードキドキドキドキドキドキ






最近娘が
バレーにたいしてやる気になっててラブ
夏休みということもあり、平日の夜練習にも参加しましたウインク


だから帰宅したら家に誰もいないのー照れ照れ照れ

ゆっくり1人で晩御飯をつくる。


いつぶり?

11年ぶり?




家族全員分ととのえて20時20分ごろみんなでいただきます飛び出すハート

こんな日がくるなんてねー愛




豚のオイマヨいため




グリル絹揚げ




コンソメスープ






ご飯食べてると、娘が

いつもご飯作ってくれてありがとー

ってニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

呑んでた私、抱きついて喜んだよ。




みんなでドラマ観ながら晩御飯





あぁ、、、、

本当に子供達が成長したなぁと

実感します。







夜娘からもらったシール

裏側にメッセージ





可愛い昇天








3人子育てをする間に

手に入れたものもあれば

失ったものもある

子供の成長と同じように

どんどん変わる日常






いつか私の食卓に




お母さん

美味しい!

お母さん

ご馳走様!





そんな子供達の笑声のない日がくるんだろうなー照れ寂しいなーーー。







一日一生

今日も悔いなく

たのしもー!




でわまた