スミです

金曜日飲み会前に

学校から電話


一年生の末娘が、六年生を泣かせたのですが

謝ってないです。



と。





内容は大したことないのですが

テンションただ下がりネガティブネガティブネガティブ

飲み会前に、、、落ちました。




私が悪いのなぁーーーとね。母親だからさ。







先週も仕事中に学童に電話して次男の件について謝ったのよ。。







夫も飲み会だったので夫は市内に泊まって

私は飲まずに帰宅。

リビングのエアコンの調子が悪くて室温30度、、。

子供達は2階で寝てましたが



そこから家事を終わらせてエアコンもとりあえず主電源抜いて放置してつけると

冷え出したのでセーフ。





朝5時半に起きて

水泳大会へ行く長男を連れていくのに

いつもは時間厳守な長男が遅刻してて

ブチギレネガティブネガティブ⇦大会前に


娘も連れて行って、水泳大会に出る娘が泣かせた6年生に謝りました。

まぁ,旦那の同級生の子供だったんだけどね。







長男には笑顔で頑張って!

とも言えないまま送り出してしまって😓

自宅に帰ってきてからまた1人堕ちてましたえーん












なのに、大会での長男は

どの6年生を差し置き

出場した3種目ともに1位🎖️




ぶっちぎりで泳ぐ長男の姿がどれほど誇らしいか、、、えーん愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛









会社の先輩に言うてたんです 笑

『長男が男前で運動神経がいいと言うのが私の結婚生活の救いです 笑』

と 笑




私の結婚生活の意味ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️‼️⇦ふざけてるよww






とね。

帰宅した後長男には抱きつき

チューチューして

褒め称えましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




した2人がジェラってたけど。

たまにはいいのよ。


1番我慢して

1番真面目で

1番努力できる男前



そんな長男の母親で

幸せですね。





 

いいえ、

長男がたとえ何もできなくても

幸せですよ。

母親になった時からね。




でも、本当に

誇らしくて

感動しました。




たかだか郡レベルですが、、、

朝からおかんにキレられても

1位を取れる長男

素晴らしかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありがとう