こんにちは!

すみです。






今朝は朝焼けが綺麗でした。

ストレッチして子供達と寝落ちすることが多くて

4時半くらいに起きちゃいますねー


そろそろ勉強しないといけないのですが、、8月の出張での会計研修からにしようかと思います‼️





ずっと欲しかったのをやっと買えました!


リップラブ

ユースキンの




口も弱くて💧口紅も荒れる💧

コロナ禍が終わってマスクなし生活になって

アラフォーになると唇の色の悪さが気になるように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色付きリップをメインでつかってますが

その前に下地としてこれを使用してみることに。







なんか本当40歳を目前に

肌のくすみやシミ、、色の悪さ 

変な脂 笑 

髪の毛の薄さ 笑

色んなところが気になりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お年頃です。







年内にシミけしに行こうと思ってます口笛‼️






昨日の晩御飯


焼いただけ〜スペアリブ!


これねー美味しかった照れ照れ照れ

子供達には

豚のミルフィーユ肉を


照り焼きの味付けで!

もやしのサラダと





味噌汁

かぼちゃ煮は義母から差し入れ






今夜は飲み会です笑い泣き

なのに、、、

夫も飲み会で私は飲めませんネガティブネガティブネガティブ

まぁ、、、良いけどさぁ。。

夫のは会社全体だから半分仕事だしねー




明日は長男のプール大会もあるしねにっこり

早めに帰って子供達と寝ます‼️







長男の水泳大会行くのは初めて!

楽しみニコニコニコニコニコニコ








でわまた