こんにちは!スミです




最近次男が

『お母さんと同じ服きていく』

といいますラブ私と同じ色のコーデしたいようで、、可愛いやつですラブラブ




些細なことですが、

こんなことを言ってくれるのは今だけだから💓

記録しておきます!





娘の前髪はストレート当ててやっぱり良かったです😎見るたびに気になってたの。。娘も満足そう。


前髪まっすぐなのに、後ろはテンパーでくるくるしてて可愛いなニコニコ飛び出すハート




可愛いなぁ💓



まぁ、、昨日はお風呂出てきた時に髪を洗ってなくて、次男と遊びすぎて髪を洗うの忘れたみたいで。

私が叱って、髪をあらってあげたんだけど

そこから大癇癪







私の言い方に傷ついたようで凝視凝視凝視

でもこーゆー時は何を言ってもダメなので

基本ほっておきます。




癇癪しても、何の解決にもならないことを

わかってもらうため。




でも、娘が自分の気持ちを治めたら

そのあとは仲直りします。



火曜日の晩御飯


肉団子カレースープと、



ジャンボピーマン肉炒め


母からもらった🫑


母お手製のきゅうりの辛子漬け


最高です愛





昨日の晩御飯は


鶏の炊き込みご飯定食



美味しいねーにっこり飛び出すハート

あんなに毎日呑んでたのに

京都に行ってから呑んでないからね 笑



京都は送迎係だったしー



フカヒレスープ 白菜炊いたやつ

きゅうりの辛子漬け 壺漬け


BBQののこり

ヤングコーンの


バター醤油焼き



子供は嫌いみたいだけどねにっこり

美味しいよん







庭が荒れ放題でやばーーーい





今週こそ手入れをしないとだけど、、、

ブルーロック全巻かっちゃったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

中古だけどね昇天




楽しみすぎるな、、よだれよだれよだれ

寝ずによもうーーーラブラブラブラブ










でわ

また