こんにちはースミです。





この前、元上司である課長に

新たに立ち上がる事業で使用する

空いてるIPアドレスを調べて言われて、、、



調べ方から、ネットワーク取引会社に教えてもらって、IPアドレス教えたんですよー。







で、今日は総務課の書類整理の日で、

汗だくなってエアコンない車庫で作業してたらiPhoneに課長から着信煽り煽り煽り




IPアドレスかぶってるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

杜撰な管理が露呈してますよねチーンチーンチーン落ち込みましたわ。事業立ち上げる言うたら、いろんな業者呼んで設定するんですよ。市内から少し時間かかる立地です。








そこからもう一度、ネットワーク管理表をつき合わせていきましたが、

やっぱ私が教えた番号は管理表には無いんですよね。。ショック




もう本当いや。。。えーんえーんえーん

ネットワーク管理のノウハウが引き継がれてない。

きらいやDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


きらいやけど、このままも嫌。

人事台帳みたいに

システム台帳つくれんのか、、、。






めっちゃ落ち込み

イラッとしてますえーんえーんえーんえーん

残業します。






さて昨日の晩御飯


赤魚のマヨチー焼き定食





刻んだ玉ねぎをいためて、チーズマヨ胡椒で味付けしてグリルでチン




豚肉の味噌炒め




味噌汁




もー三日間まるまる残業してもいいくらいやなぁ

くそーー、、、、ぼけーぼけーぼけーぼけー

でわまた