こんにちは!スミです     






昨日はふるさと納税豚で

冷しゃぶ

    




今回大人の味付けは 


宗田だしと宗田節セット




整いました♡


やっぱ呑んじゃうよねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで夫にお酒買ってもらってたけど、自分で買うようにしたえーえーえーさすがに


さっぱりしてて美味しかったー

大根おろしものせたかったなぁ






前日の焼肉の残り

ロースステーキ肉を細かく刻んで

牛テールスープ風

これまた

ダシダ ベースで。醤油やごま油みりんで整えます!



じゃがいも入れても美味しい。

あー参鶏湯が食べたい口笛口笛






子供達はマヨ醤油





次男がまんまる🍙作ってて可愛かったラブラブ



     

今朝の娘のコーデ

ぶりぶりだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノースリーブ、、、ランドセルで肩痛めるよって言ったのに、、、



白✖️紫コーデ




今日も早く帰ります!

でわまた