こんにちはースミです



週末は参観があったんですが

ママ友から学年対抗のレクバレー

一緒にやろう‼️と言われて急遽参戦おねがい

5年ぶりにコートにたったけど

楽しかった笑い泣きアップアップアップアップアップ




全試合負けたけど 笑

もう太もも肉離れ手前やけど。笑



爽快でした💓






今ね


ブルーロックにハマってて



土曜日は深夜2時まであにめみてました。でも本当は漫画を読みたい方なんです。


くーちゃんお昼寝




漫喫とか近所にあれば行って読むんやけど、、、無いんよねーえーんど田舎の弊害



会社の隣の先輩の息子さんがインターハイいくようなサッカー部だったのでブルーロック見てるか聞いたら


まさかの先輩が

『私見てるで!!!』ってニコニコニコニコニコニコ

しかも週末みてたらしい 笑




同じタイミングで 笑

2人で月曜日の朝から漫画トークで盛り上がりました💓⇦仕事しろwww


水遊び




昨日の気温は泳げたよねー

海行きたいー

シュノーケリングしたーい

シュノーケリングマスクも欲しい

毎年?沖縄行く友達がここのブランドが老舗で、マスクが曇らないって☺️


長男喜ぶだろうなー🥹

長男と2人で使えるしねー

3回は潜りたいなぁお願いお願いお願い





昨日の晩御飯は

頂き物色々びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

作ったのは

里芋と牛肉を煮込む山形の料理?

芋鍋  


あとブロッコリーサラダ

義母のお土産

焼き鯖寿司と



イサキは夫の職場から

普通に煮付けにしたけど

アクアパッツァにしたかったなぁちゅーちゅーちゅー






さらに母から〜北海道土産お願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




なんかさー大阪行った時思ったけど。


お土産買うのもそーとー時間もお金もかかるのねー

いつもこうして、買ってくれる両親

ありがとうニコニコニコニコ

赤いサイロのチーズケーキ

長男が喜んでましたちゅーちゅーちゅー




私は会社で今からコーヒーと頂きますチュー

でわまた