おはようございます

この前会社の下り階段

最後の2段なにをおもってか

『ピョーン』といって飛び降りたの。⇦今年40歳のBABAA



そしたら階段の角エレベーター前に

スーツを着たおじさんが立ってて 笑

うち貸館もやってるから一般人もくるの。




目があって   あ、、、驚き驚き驚き

『すみません、お見苦しいところを』



といったら

『元気があることは良いことですよにっこり

だって昇天ほっこりしたスミですニコニコ








昨日は

子供達をバレーの送迎にいって

3時間ある間に少し仕事をして⇨ガソリン⇨買い出しと過ごしました。

バレー練習のあとはコーチからの差し入れを配るのが恒例なんだけど。これが割と悩ましい 笑




いつも同じじゃ飽きちゃうしねー

かと言って、高いのは家計の負担。

でもまぁ、このくらいのことはねぇ‼️





昨日はスーパーでやっと安いとうもろこしと出会いました。140円くらいかなぁ


やっぱりこれよねよだれよだれよだれ

今年の春、豆ご飯、筍ご飯は作れなかったなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ食べるの好きなのにさーーー





整えた定食がこちら


とうもろこしご飯定食




しあげにバター混ぜて美味しいよん




こちらはいかが半額だったのとネギが余ってたのでイカチヂミ風




長男が調理実習でおひたし作ったのがおいしかったよー!と言って作ってくれた

ほうれん草のおひたし



確かにシャキシャキでゆがいている時間ドンピシャなのかめっちゃ美味しかったちゅードキドキドキドキドキドキ

株元も丁寧にあらってたしねー。


美味しかったよんドキドキドキドキドキドキ



私はあまり手を水につけていたくないし、、、洗う時間を減らしたいので、株元切り落としちゃいます



これは買ったのを焼いただけ

鶏皮餃子


これはさー自分で作れないからふるさと納税とかでと頼んだことあるの。

こーゆーのね!


でもなんか割高い感がねにっこりびっくりマーク




お味噌汁




ここまで定食揃えたのに

酎ハイまで飲んじゃう。。。


週5とかで呑んでて 笑

呑んだくれか!!!と言われたわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

残業したくないストレスですにっこりびっくりマーク


ほろ酔い気分庭に出て1人眺める。


この瞬間




この空の色を

美しいと眺める時間

写真に撮って記録しておく





年に数回だけの

特別な瞬間。






でわまた