スミですー


SHEINでの買い物が楽しくてもう5回くらい注文してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は残業だったので購入品を紹介します照れ


昨日のアテは義母の手料理と酎ハイ

1缶で酔いたくて7%にした昇天飛び出すハート飛び出すハート


楽天でかいまわりしたときに購入
呑みながらSHEINの購入品をあけまーすラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







まずは届いた状態

段ボールではなく海外から袋できます 笑

ゴミ捨てるの楽ラブ嵩張らなくて好き




買ったものを,ひっくり返すとこんな感じにっこり

総額1万円くらいかな


長男のズボンが欲しくて、、、

今回頼んだんだよねー

今普段は短パン履いてるけど、林間学校でパンツが必要となり購入しました口笛


これとー



いくらかな、、、


これくらいの価格ですグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

感覚的にGUくらいだね。

GUより安いかもね。





キッチンツール、日用雑貨も購入





ちょっと仕事も落ち着いてきたから

クッキーとかようの調理シートは、大阪から引っ越すときに捨てたんだけどSHEINで購入。

200円くらい



クッションカバーも新調



蛇口周りの水切りはこんな感じ









あとは先輩ママから教えてもらった

おにぎり6pつくるやつ


今まで100円均一の2個verやったけどちまちましてめんどうだったからさ笑ううさぎ




シリアルボウルもIKEAのをずっと使ってたけど

SHEINの色味も可愛くて買ってみましたニヤニヤ重ならないけど、可愛いから許せる




ネイルシート 1枚150円



これねーびっくりするくらいもつ。

ただ貼るだけで2週間経過しても


こんな感じで普通に剥がれない

爪が伸びたらそのまま切れるしねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

フットネイルだけだけど、、、

ハマるわぁラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





最後はこれ!

うちAmazonで2度ほど購入して

壁に貼る鏡を利用してますラブ

AmazonよりSHEINのほうが安く買えるとわかって

買ってみました〜4枚で1000円くらいね!




今回は娘の部屋

わたしが,1人でストレッチしたりiPad見るのに使ってるんですが

いいでしょ??



扉閉めたら見えないしにっこり



でも朝になったら鏡が全部剥がれてて 笑

粘着力弱かったみたいで 笑

そこはさすが中国って感じ 笑






夫にお願いして

Amazonで粘着の強いテープを買ってもらいました照れ照れ照れ









まぁちょっと買いすぎたよね爆笑爆笑爆笑

でもこの時代に生まれてよかったやん 笑

楽しいーーーー






でわまた