こんにちはースミですにっこり





やばーーい

サーバー入れ替えと同時に全事業者につながるルーター不具合も起きてて


サーバーの入れ替えで繋がらんのか

ルーターの不具合で繋がらんのか

わからんような状況で



システムが固まって使えません

プリンターから印刷できません

スキャンできません

共有フォルダ見えなくなりました

共有フォルダ消えました

ネットもつながりません

メールもなんか送れない、、、












やばい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

マジでやばい。






ネットワーク構築できて無さすぎて

やばい。。。。。






入れ替えたサーバーに、PC数台認識できない状況ができてて、、それはPCを最初に立ち上げた時に名前をつけるんです。そのなまえをUserのままで行ってしまっ出るのが,原因で。


その名前って本名みたいなもんで

あとからいくら芸名しようが、改名しよーが

変わらんのですよ。サーバー上の認識が。








とにかく

とにかく

とにかく


誤り倒した2日間やったわ






サーバーの入れ替えと

ルーターの入れ替え合わせて300万




300万でこのレベル








システムやネットワークの構築弱すぎるな,,、、、

 



固定資産としてのPC管理も

ネットワークとしてのPC管理もできてない。





もうちょっとちゃんとしたいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やりますか?!?賞与終わったら


ちょっと本当にやばいと思う。。。








結局業務に支障がでてるから

もう完全に業務を止めてルーターの入れ替えを行います。サーバーの担当会社も明日もまた来ます。






気絶しそうやで、、、もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






今週は労務関係の業務を取り返す予定でしたが

とてもじゃないけど

仕事にならん二日間



いや、、、、

謝るのが仕事やな






先輩に

『スミちゃん笑って!』



と言われたわ真顔真顔真顔真顔







1個上の仲良しヘルパーさんには

『いやいや目死んでるからニヤニヤってか痩せたな』

と言われました 笑






それでも定時にあがって

晩御飯作ってるからね。

給与よりは楽なんかなぁ、、、いやいやある意味ネットワークのほうが解決策ないだけに

嫌かもな。

まぁ、、私が残ったところでやる事ないんよね。





社員さんらの調整だけやね。









はぁあ。

疲れたよ。

拘束時間は短いけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



明日のルーター入れ替えで

ネットワークが落ち着かなかったらいよいよ終わってる。。。





今日は早く寝よう。

明日に備えるよ。