こんにちはースミです!


昨日は娘の学校行事がありました。

一年生恒例の学校探検。



仲良しのお友達と回ってましたねー照れ

その子はママが仕事でパパさんが一緒だったんです。娘にいつも服をくれる8歳下のママ友と同級生。



話をしてたら同じUターン組だとわかりました照れ

確かに,,服装が都会的だもんね。ピアスしてるパパさんってど田舎ではなかなかいない口笛




帰宅してからはザルうどんで簡単ご飯

夫と長男は試合で不在。

次男も体調不良なので楽ちん

   




食後のデザートにフォンダンショコラとアイスコーヒー





それぞれ


喧嘩もしながらまったりと過ごす



こんな感じの二日間。

めっちゃのんびりです。






晩御飯は

夫たちの帰りは遅いので待たずにステーキと🥩

鰹のタタキと言う豪華メニューラブ

2缶なんで飽き足らず,,カシスソーダも作って飲んだよ 笑

  


鰹のタタキは義母から差し入れ






ステーキ肉は先週半額だったから晩御飯にしようと思ってたけど、夫が急遽ご飯いらなくなったので冷凍していましたおねがい冷凍の割には美味しかったよん






マッシュポテトと食べるのが好きラブ





20時前に帰宅した長男

お出迎えチュー

朝5時半に出発して

ほんとうによくがんばったねラブラブラブ






かなり強いチームとの試合だったみたいで

監督も

『勝つ気はあるのか!』と叱咤激励していたそう。

米倉涼子似の短髪美人な監督と

目ぱっちりな男前コーチ2人という

愛媛県下でも美男美女で有名なうちのチーム⇦うそこけ。かってに私が言うてるwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





監督がチームの指導に本気になるくらい

チームが完成してきてるんだと思う。





そもそも、バレーにならないようなチームには

勝つことさえ求められないからね。







長男、来週からは水泳に

バレーに忙しくなります。

6月は林間学校もあります照れ




体調壊さないようにサポートしたいね爆笑スタースター






『お母さん休みがないんだけど俺』

とばやく長男




そう、、、もう何も無い土日というのが、、、たぶん1ヶ月くらい無い。私も気づいている照れ






『え??いつだって休みなさい‼️休みたい時は休んだら良いよニコニコ学校のプールだって休んだら良い。バレーも疲れてるなら休んだら良い』




『いや!休まない』









やるからやらないか

決めるのは

いつだって自分





親が言うからやるのじゃ意味がない






自分が楽しいと思ってこその

学校。友達。バレー。







楽しんで行こう♡

本当にヤバい時は休ませるけどね照れ




でわまた