こんにちはースミです。

さて、5年に一度のサーバー入れ替え。

月曜日は8時から9時の時間帯、サーバーが止まります。本当に9時から再開できるのか、、、ドキドキ。再開できなかったら、、全事業者にお詫びだよ真顔真顔真顔まぁ。詫びてすまされるならやるけどね。





それが終われば,全支社のネットワークの

モデム??!30万くらいの入れ替え予定。これも6年ぶりくらい?




そこまで来たらネットワーク関係は落ち着く予定。




あと、軽自動車1台買えば契約も落ち着く。

車の自動車保険料も6月1日から切り替え。




10日?あたりの理事会が終わって

14日の給与で月次減税がうまくいって

30日の賞与を支払えたら





総務課の繁忙期にいったん区切りがつきます。






その後、もう一度

ここ数年間の人件費の見直しを処遇改善の表を作るのが目標。




来年度は、パートと有期雇用社員の給与体系の見直し。






👹上司のおかげで、、

区切りはつけど、次から次へと新しい宿題が舞い込んでくる。今まで止まってたからねー。


仕方ないんだけどね








私のこの一年、仕事は修行期間🧘



まぁね。



2年7ヶ月で正社員になった人って

ほとんどいないからね。

さらに、👹上司の後押しで給与優遇されてるのよねー。⇦会長に直接交渉してるのね。




その事実を知ってるのは

係長だけ。





何年前から社員になってる人と

同等の賃金をもらってるんだから

それに見合う仕事はしろよ。


と言うところは感じてるよね。








だから、変な話

定時に帰ってご飯を作ってる自分に罪悪感を感じるよ 笑

私の知り合いで、鬼のように残業していた人も同じことを言ってたなぁ。




明るいうちに帰るのが

悪いことをしているような気になる。

オムレツ


長男がめっちゃ喜んでくれました。

やっぱさーお母さんの手料理が世界一‼️




ってラブラブラブラブ泣くわ。。


今日は5時半出発で2時間先まで試合に行ってるからねおねがいおねがいおねがいがんばって欲しいニヤリニヤリニヤリ





次男は体調不良で欠席だけど。

ファミレスの味がする!コーンスープ




SHENIで🩵

娘の水着が届いたよん‼️来月から授業が始まるのでね。日本製だと倍以上するよねー。

1300円だった🤣🤣🤣

すぐに大きくなるしね!


タオルも可愛いー

ループタオルじゃ無いけど!

これも900円くらいかな照れ

誰とも被らないし、可愛いし

言うことなしラブラブラブ





いい時代に生まれたわー







娘はお手紙ラブラブラブ




今日も天パが,可愛い





魔女っ子風だね

明日は美容室で着る予定えーん何センチきる?20cm?いっちゃう???





悩む真顔真顔真顔真顔




ではまた