スミです。

数少ないフォローブロガーさんの

ブログを読んでいると



自分が読んでいる本の話が出てくることがあります。





その人の文章、ブログになんとなく惹かれてフォローしてるのですが、、

自然と、興味を持ったものや惹かれているものが同じなんだなぁと思って勝手に嬉しくなります。






ただの文章の世界でも

直感的に選んで、読んでいるんだなぁと思います。


縁があるのですかね。

出会うべくして出会っているのですかね。






   


昨日はバレーから帰宅した子供達と

次男のリクエスト


オムライスを食べました〜13時すぎ。




そこからひたすらダラダラ 笑

今日も読書してダラダラしてるんですがこんなに週末ゆっくり過ごすのは久々です。



といってもー

朝からエアコンフィルターの掃除を夫として、私と娘の服は衣替えもしました♡






ダラダラした日ってまぁ、、、食べる気になりませんよね。晩御飯は


こんな感じで




本家からもらった


刺身盛り合わせラブ

これ美味しかったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





カットトマト





絹揚げの卵とじ





すり身あげ


このさーすり身あげって、揚げたて最高だからねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめっちゃアテにいいーちゅーちゅーちゅー






さて、今日は長男の友達が2人来てますが

どんちゃん騒ぎ 笑

5年生でもうるさいなー 笑



やっぱ男の子は外で遊ぶに限るな 笑






ではまた